2011.07.17

世の中そんなに甘くない

世の中そんなに甘くない

また当たるかも!とガリガリ君を食べ続けるも、当たりません…(>_<)

欲深いと当たらないのね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.13

かねひろのジンギスカン

かねひろのジンギスカン

ジンギスカンはやっぱり長沼のかねひろ!

おいしさもやわらかさも違うのだ!

うま☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.11

夏の醍醐味

夏の醍醐味

やったぁ☆

いつものクセで、棒噛み砕かなくてよかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.28

犬も走れば…

犬も走れば…

ドッグランならぬキッズラン。


走り回るのだ!
こどもたちよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.20

やってやったぜ☆

やってやったぜ☆

全国で1番!


……敵は21人だけだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.18

ハロー?

ハロー?

とある家庭の呼び鈴の写メです。

あー、気になる!!!


HALLOって何!?
社名なの!? 間違ったの!?


あー! 気になる!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.11

このセンス最高

このセンス最高

今日の仕事で見かけた玄関前のオブジェ。

犬や小人の置き物はたくさん見かけるけど、君は初めてだよ。

そのセンス最高☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.09

さすがにイタイ

さすがにイタイ

家を出て10分の惨劇。

痛みには強い方だけど、さすがにイタイ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春が来た

春が来た

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.24

でかくなった

でかくなった


大きくなってきた!
岩場の上から体がはみ出るほどに…!

だいぶ賢くなってきて、ごはんをくれる人を認識したみたい。
おなかがすくと寄ってきます☆

タオルを見ると逃げ出します。(ゴシゴシされるから)


いやー、爬虫類のくせにかわいいぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.16

コーチ

コーチ

コーチングしてくれるあの人じゃなくて、COACHです…!

バカ子様の誕生日に、だんなさんのお母さんから貰っちゃいました…。

ブランド物のバッグって初めて…。
使うの緊張する!

使うのもったいないけど、使わないともったいない…

そんなジレンマ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.13

やっぱりね

やっぱりね
ついにきました☆
55555!

そしてやっぱり自分で踏んだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.07

密やかな楽しみ

このブログ、始めてから何年経つか忘れてしまったけどアクセスカウンターは毎日ちょっとずつ進んで、今や5万を超えました。


そして!

なんと!

ところが!?


……ところが、は違うか。


いやいや、55555が近付いてるんですよ!
ぞろ目ですよ!

いつなるのかな〜。


最近のちょっとした楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.06

やっぱりね

寝られませんでした。

3時にたらふくごはんを食べて、胃に血液を集中させ脳内の酸素濃度を下げてやってもダメでした。

でも、元気に仕事してきたよ。

帰ってからようやくウトウトできたころ、バカ子様の全力リコーダーで起こされました。

バカ子様、何をやるにも全力!
リコーダーも悲鳴をあげるほどの肺活量!
とどまるトコロを知りません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバい、この感じ…

この感触久しぶり。
コレ、朝まで眠れないパターンだ。

疲れてるのになぁ。
おかしいなぁ。


まぁ、朝までと言ってもお年寄りなワタクシ、4時起きなので(自然に目が覚める)あと2時間ですね。

明日、仕事なのに…。
ゼニィは変な寝相でぷぅぷぅ寝てるのに…。


あ、ウチのゼニィ男の子でした。
ご立派なあいつがついてましたよ。

なので、ゼニ男です。ゼニ夫かも?ゼニ雄かも。
よーするに、ゼニオです。


ヤバい、寝なきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«バッサリバッサリ